2限から体育だったー




ドッヂボールとバスケやった




先生に
ドッヂボールやりたいっていったら




クリスマスプレゼントとして
のんでくれた(^ー^)




久しぶりのドッヂたのしかった。





バスケはあんま好きじゃないけど、




昨日はがんばって動いたった。




マークした子が
すんごくいい匂いだった(o^^o)←キモww




3限と4限はまぁ、
ほとんど聞いてなかったよね(^_^)v




3限の医学概論は
お寝坊してやらかしてしまった子
の分まで代返(*^^*)




感想も2枚書いたったぜ!!!!




書き終わったら、
すぐさまレポートのしあげに!




んで、やっと4限に課題、
レポートともに終了!




ヽ(^o^)丿




お昼から続いてた
腹痛と闘いながら頑張った!




残りの時間、就寝。




帰宅途中、腹痛がどんどん増してきて




ほんと、危なかった。
いろいろな意味で(゚ロ゚)




ギリギリの状態で帰って、
お腹頑張って温めたら
なんとか収まった。




ほんと、あせった。




そっからお風呂入って....





FNS(●´∀`●)(●´∀`●)




すまさんがかっこよすぎて




つぶやきまくってしまった。←Twitter




オープニング"SHAKE"




しんごのズボンピエロみたいかわいかった



きむらさんのオリジナル歌詞!




やばっっ!




そっから、きむらさん、なかいさん、ごろちゃん、しんご行方不明になり




Twitterに捜索願が流れるww




なんだかんだあって、




もんすたーず(≧∇≦*)




いけめん。




いつもの衣装と違ったら尚更(o^^o)




ラストに待ってました!すまさん!




ぎふと(^^)/




もー何ともいえない安定感!




でも、最後にきむらさん。。。




声がww




めんばーそれに気づいてにやついてるしwww




今年のFNSすまさんコラボなかったけど




それはそれで良い対処だと思います!
フジさん!




良いコラボと言えばやっぱり




YUIとmiwaでしょ!




あのコラボは最強だね!




って、FNSでテンションあがってたのに..........(T_T)




急降下!!!!!




今も底の方にわたしのテンションがいらっしゃいます。



学校。。。いきたくない。




ってもう、近くまで来ちゃってるけど。




うつ。つらたん。




でもでも、今日すまさんのDVDお迎えに行くから




それ見てテンションあげる....




携帯もかえるし!




後は稽古行って発散だーーーー




Android携帯からの投稿



昨日寝れないかと思ってたけど、




30分もしないうちに寝てたらしい。




8時半まできっちり寝た。




今日は授業4.5限だったから、




朝起きてから、ゆっくりできた。




ビデオ見て、レポート少しやって




ぽーっとして、、、、




学校の準備して、家でた。




生化学、、、、レポートやりながら




なんだかんだ、ノートきっちりとった。




(^ー^)ドヤ☆ミ




あとちょっとで、レポート終わる。




土日少しでも楽したいしね。




てか、そと寒すぎる。




ほんと、冬嫌い。




はやくあったかくなれー




Android携帯からの投稿



朝ご飯(八時半ごろ...)
キャベツ、かき、ヨーグルト、おかず少し



お昼ご飯(12時頃....)
ほしいも、キャベツ、もずく、ナポリタン少し。
ほしいも...食べ過ぎた....



夜ご飯
キャベツ、納豆、豆腐、もずく



あぁ、ほんとに、芋食べ過ぎた...泣




Android携帯からの投稿