2限から体育だったー
ドッヂボールとバスケやった
先生に
ドッヂボールやりたいっていったら
クリスマスプレゼントとして
のんでくれた(^ー^)
久しぶりのドッヂたのしかった。
バスケはあんま好きじゃないけど、
昨日はがんばって動いたった。
マークした子が
すんごくいい匂いだった(o^^o)←キモww
3限と4限はまぁ、
ほとんど聞いてなかったよね(^_^)v
3限の医学概論は
お寝坊してやらかしてしまった子
の分まで代返(*^^*)
感想も2枚書いたったぜ!!!!
書き終わったら、
すぐさまレポートのしあげに!
んで、やっと4限に課題、
レポートともに終了!
ヽ(^o^)丿
お昼から続いてた
腹痛と闘いながら頑張った!
残りの時間、就寝。
帰宅途中、腹痛がどんどん増してきて
ほんと、危なかった。
いろいろな意味で(゚ロ゚)
ギリギリの状態で帰って、
お腹頑張って温めたら
なんとか収まった。
ほんと、あせった。
そっからお風呂入って....
FNS(●´∀`●)(●´∀`●)
すまさんがかっこよすぎて
つぶやきまくってしまった。←Twitter
オープニング"SHAKE"
しんごのズボンピエロみたいかわいかった
きむらさんのオリジナル歌詞!
やばっっ!
そっから、きむらさん、なかいさん、ごろちゃん、しんご行方不明になり
Twitterに捜索願が流れるww
なんだかんだあって、
もんすたーず(≧∇≦*)
いけめん。
いつもの衣装と違ったら尚更(o^^o)
ラストに待ってました!すまさん!
ぎふと(^^)/
もー何ともいえない安定感!
でも、最後にきむらさん。。。
声がww
めんばーそれに気づいてにやついてるしwww
今年のFNSすまさんコラボなかったけど
それはそれで良い対処だと思います!
フジさん!
良いコラボと言えばやっぱり
YUIとmiwaでしょ!
あのコラボは最強だね!
って、FNSでテンションあがってたのに..........(T_T)
急降下!!!!!
今も底の方にわたしのテンションがいらっしゃいます。
学校。。。いきたくない。
ってもう、近くまで来ちゃってるけど。
うつ。つらたん。
でもでも、今日すまさんのDVDお迎えに行くから
それ見てテンションあげる....
携帯もかえるし!
後は稽古行って発散だーーーー
Android携帯からの投稿