パソコン苦手な50代60代女性の活動やWeb利用のサポーターやまがみです。

 

 

本日またやりたいことへ、小さな一歩を踏み出しました。

 

(こちらは先日のやってみたいです)

 

 

私自身もやりたいことを実現しながら、50代からのやってみたい!を応援しています。

 

ただし、自立した女性のやってみたい!です。

 

依存が根本にあると、どうしても自力で頑張らなければならない部分を乗り越えることができません。

 

このセミナーに参加したら何とかしてもらえる。

このコンサルを受けたらどうにかなる。

 

やりたいことを実現するとは、依存していては叶うことではありません。

 

 

また単にやってみたい理由が「儲かりそう」とか「お金が欲しい」では、共感できません。

 

お金というエネルギーが形を変えたものを間に介すということは、エネルギーの交換であることは明らかです。

 

やってみたいことが、誰かを笑顔にすることであったり、誰かの悩みを解決することであたり、世の中に受け入れられることでなければ、交換はあり得ません。

 

そんなことやあんなこと、しっかり理解している自立した方々の活躍を応援します。

 

 

 

 

自立した女性の活躍を応援

 

 

50代からの活動(やりたい、やってみたい)を応援しています。

  • 起業して好きな仕事をしたい
  • 起業して人生を好転させたい
  • 起業して楽しい老後を送りたい
  • 起業して金運をアップしたい
 
また趣味や仕事の幅を広げるために
  • 新しい活動を広げたい
  • イベントなどを開催したい
  • 一緒に学ぶ仲間を増やしたい
  • オンラインサロンを作りたい
 
そんな50代60代も最近は多いと思います。
 
ただ最初の一歩が踏み出せない方も多いかもしれません。
  • 個人事業は始めたけどまだ育っていない
  • そもそも正しい育て方が分からない
  • 個人事業経験者だけど新たな仕事がしたい

 

そんな方々も勉強会でコツコツ学べば、個人事業の育て方を体感します。

 

  • 自分の段階を知れば今やるべき課題がわかります
  • 自分の力で個人事業を育てることは可能です
  • 自分で歩く力がつき、強くなり自信がつきます
  • 自分と周りとの明るい未来を信じられるようになります

 

まずは好きなこと、やりたいことをしてイキイキと輝く女性になりましょう。

 

そしてそれを仕事にしたい人は、あなた独自の仕組みや企画を考えてまいりましょう。

 

 

リザスト入門説明会&50代60代の個人事業

 

◆日 時:6月4日(土)20時〜

     6月11日(土)10時〜

◆場 所:オンライン(zoom)

◆参加費:無料

◆参加資格:50代60代女性

◆申込方法:詳細とお申し込みはこちら

 

 

リザスト入門説明会 &50代60代の個人事業

今聞けてよかった

これからどうするか悩んでいましたが、こんな中途半端な私に、山神先生から的確なアドバイスをご教示いただきました。
リザーブストックの使い方の講座だと思って申し込みましたが、使い方より、理念や自分のやりたいこと、人との関わり方、社会で自分がどうやって役に立てるのかを考えるいい機会になりました。
ありがとうございました。

 

個人事業の基本的な考え方や、ステップマーケティングのお話、理念、社会との関わりなど、個人事業主としてこんな存在でいてほしいというお話まで触れています。

 

お気軽にご参加ください。

 

 

またこちらのステップメールでは正しい個人事業の育て方をお伝えしています。

▼  ▼  ▼

 

 

 

 

 

◆LINE公式アカウント登録はこちら↓↓