Kids English: Babies Class AUGUST 17th | Lifehouse Tokyo Kids ライフハウス東京キッズ

Lifehouse Tokyo Kids ライフハウス東京キッズ

ライフハウスキッズは、都心を拠点とするライフハウス東京インターナショナルチャーチが運営する子ども向けプログラム!
Lifehouse Kids is a program for children organized by Lifehouse Tokyo International church!

まだまだ暑い日が続いていますね~
みなさんお元気でしょうか?

先週末も暑さに負けずキッズ達は元気い~っぱい
楽しく英語を学びましたよ~

先週の先生はサラちゃん!

まずはハローソングを歌いながら、みんなでごあいさつ!
今日もたくさんお友達が集まってくれたね♪

先週のテーマでは物の形や色を学んだよ~

まずは丸や四角、三角の形

それぞれの形を英語で言いながら床に広げて並べてみたり、
数えてみたりしたよ~!!


次に虹色カラーを学びました

虹色カラーのボールが入ったバケツから、ボールひとつひとつを出しながら
色の名前をみんなでリピート!!!

そして、その後はサラちゃんがバケツの中からボールをピョンピョンと振り落とし、
キッズたちはボールを夢中でおっかけてたよ~

そして、ボールをGETしたキッズはバケツにボールをお片付けしてくれたよ~
その他には♪Head Shoulders Knees And Toes♪をみんなで歌ったよ~!


いろんな英語の歌や踊りで、子供達もにっこにこ~

最後はみんなの大好きなアリゲーターSong!!!

あ~という間の時間だよ

最後はみんな大好きなシールをもらって超ご機嫌!

暑くても涼しい室内で、おもいっきり遊んで学んで楽しかったよ~

この夏キッズイングリッシュでは0-3歳向けのベビークラス(親子レッスン)を毎週日曜日行っています!!4-12歳向けのイングリッシュアクティビティも同時開催してますグッド!

場所はライフハウスインターナショナルチャーチ(ベルサール六本木)で、10:15-10:45です!
申し込みの上、ぜひ参加してみてください。
申し込みURL:http://goo.gl/ccgy19

キッズイングリッシュの後には同じ場所で11:00-12:15まで日・英バイリンガルの大人のための礼拝もありますよ~!
子供には、キッズリーダーに子供を預けて参加できるキッズチャーチがあります♪
聖書の中のメッセージをバイリンガルで聞くことができます。
聖書には子育てや仕事、私たちの日常生活に必要な知恵やメッセージがいっぱい詰まっています
まったく堅苦しくない笑いと励ましいっぱい礼拝ですよ!よかったらぜひ、ご参加くださ~い♪♪

ではまた、See you on Sunday!!!