*報告 Kids English Babies Class 4/27* | Lifehouse Tokyo Kids ライフハウス東京キッズ

Lifehouse Tokyo Kids ライフハウス東京キッズ

ライフハウスキッズは、都心を拠点とするライフハウス東京インターナショナルチャーチが運営する子ども向けプログラム!
Lifehouse Kids is a program for children organized by Lifehouse Tokyo International church!

こんにちは!キッズイングリッシュチームのくにこです
毎日お出かけしたくなるようなお天気が続いていてうれしくなりますね
GWは素敵な時間を過ごせたかな

4月27日のキッズイングリッシュも沢山のファミリーが参加してくれました

今回は笑顔のキュートなアンナ先生
Hello Songからスタートして自己紹介タイム アンナがフクロウのオスカーと一緒に「Hello~!」しながら話しかけてくれたよべビちゃん達も興味津々



その後「If you are happy」「Eency weency spider」「The bus song」を歌ったよ また、嬉しい顔と悲しい顔をしたり、体全身を使って晴れ~や雨...の様子を元気いっぱいに表現しながら遊んだよ



ストーリータイムはハンドルつきの本にべビちゃん達の視線は集中静かに話を聞いた後はハンドルを持って運転したり、クラクションを慣らしてみたりと運転手気分でドライブ~



最後は「Goodbye alligator song」でお別れ。
あっという間の30分でした

次回のべビークラスは5月11日10:15受付です 毎回クラスに来てくれるファミリーも増えてきてうれしいです

また、クラス終了後は11時から子供向けプログラムKids Churchと大人にはポジティブな言葉に励まされ、力づけられるメッセージが聞ける礼拝があります5月11日は母の日のお祝いもしますよ気軽に参加してみてくださいね