”♪心の風景:『 闘病中のお母さんへ 』” | 独り言

独り言

障害を持つ長男とネコ2匹と旦那と暮らしてます、
ブログは読ませて頂く目的で始めました。
10年くらい居ますが。後数年くらいで卒業する予定です


がんばって

     元気になってね



      お母さん、僕が



     支えてあげるから


     ふぁいと、ふぁいと

                     2017年5月2日


    天海誠


合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格



ふぁいと、ふぁいとの


平仮名が、あたたかくて

好きです、


お母さまの入院で


忙しい日々を送ってる

誠さんに


ふぁいと

    ふぁいと

送ります   照れ照れ照れ


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



わたしの、住んで居る町


今年初の雨降りでした


雪とけるかな

わたしの山⛰

おとなしくなり過ぎの

我が家のフーちゃん


14歳に、来月なります


最近は、寝てばかりです



雪が早くとけたところに

ムスカリが  咲いてくれました


大好きな絵本

多分、もう居ないクマちゃん


この、書の日々の字全部違うのよ


そう同じ人は1日も無いから?


笑顔の字、笑ってるのよね


天海誠さん


ふぁいと、ふぁいと