平成元年、あなたは何してた? | 独り言

独り言

障害を持つ長男とネコ2匹と旦那と暮らしてます、
ブログは読ませて頂く目的で始めました。
10年くらい居ますが。後数年くらいで卒業する予定です

平成元年、あなたは何してた?



みんなの回答を見る


キャンペーン詳細








平成元年




夫の、母が亡くなりました





まだ、寒い2月




夫が、家族みんなで




道南の病院に




入院してる



義母に





最後だから




会いに行くと、突然 びっくり





ここで猛反発したのが




当時、高校二年の




二男、理由は



高校、皆勤したいから




無言の、抵抗ダンマリ





何にも口を挟めない


母さん、黙々と荷造り





翌朝、




ダンマリで草に




乗る二男





約、10時間の




列車🚃のなか



ダンマリを通す二男



夫曰く、離れて遠くに




暮らす、自分と母親に



もう亡くなると



判ってしまった今




亡くなってから




家族で、駆けつけるのではなく




意識が、ある自分の



母親に



自分の家族で



見舞い、子供に



自分の、母親を



覚えていて


欲しいからと



二男、到着駅を



ポンと降りると




お母さん、お金頂戴



漫画本を買い




やっと諦めついたよ(^^)お母さんですって





そして月が代わり


義母は旅立ちました



そして、夫自分には



帰る家が無くなったと




その年に家を新築しました



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



二男は、



専門学校で皆勤を



果たしましたとさ


平成元年は



忘れられない事が


数多くありました




最近体調を崩しまして


毎日お粥を食べてる日々です


皆さまの、ブログには


ゆっくり訪問させていただきます

ごめんなさい🙏