来ました( ̄∀ ̄) | 独り言

独り言

障害を持つ長男とネコ2匹と旦那と暮らしてます、
ブログは読ませて頂く目的で始めました。
10年くらい居ますが。後数年くらいで卒業する予定です

誰にも、やって来る


一年に一度の、、、、、



      誕生日なんです🎉


わたくしの、誕生日 ガーン



いただいた。プレゼント🎁

天海誠さんから


フーちゃんは、甘えてピタリ張り付きの
          寝んね   かわいい❤️



モミちゃんも、張り付きます(^^)かわいい❤️




誕生日が、、同じ日の親友から

英、王室御用達の


コーヒー☕️セット  びっくり








(これ、母ちゃんには不釣り合いだにゃ



誕生日恒例の断捨離



第2段、箪笥の中涼しくなり

いい感じ


一つの、年齢の区切りに


アメブロに席を置くのは



後一年
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


たくさんの
ブロ友さん、ありがとう

     ございます  感謝


そして、アメブロで

こんな人居ないかなと


探してた人にも巡り会え
      ました。

その方は。わたくしの


命の恩人です


後一年多分ですが



皆さまの、ブログを


読ませていただく事に


専念したく思います

時間の許す限りでは

ございますが

よろしくお願いします
今日は朝起きたら雪でした