神の子池、ドライブ | 独り言

独り言

障害を持つ長男とネコ2匹と旦那と暮らしてます、
ブログは読ませて頂く目的で始めました。
10年くらい居ますが。後数年くらいで卒業する予定です

今朝は、早起き

    したので


バイトは朝5時に

行き、頑張って👍



昨日は残業で9時に帰宅の



長男君、手伝って
    くれました  照れ


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


で、午後急に思い立ち





旦那さんに(お父さんちょっと私
ドライブ行ってきます))




俺も行くわぁ🏃   びっくり



クマ🐻でたら怖いから





神の子池




遊歩道が出来でました



デカイ尻は忘れてください



決まったら即行動


パーカー上に着ただけ


普段のまんまです


七年前振りでした   


車で20分なのに



七年前九州から知り合いが来た時


案内してとても喜ばれました



⚠️天海誠さんと思った方居ます(^^)



残念でした宮崎の知り合いの方です



その時は確か9月でした



空見て、裏摩周湖まで


吹っ飛び、とても


喜ばれたのを


懐かしく、思い出しました


フーちゃん、今日は



たくさん寝てました



頑張ってます



ゴールでんウイークは



後一ヶ所ドライブ出来るかな