今日は散歩にゴーの日 | 独り言

独り言

障害を持つ長男とネコ2匹と旦那と暮らしてます、
ブログは読ませて頂く目的で始めました。
10年くらい居ますが。後数年くらいで卒業する予定です

散歩するの好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



散歩したいけどね


ドクターストップでね1日10分だけ





足弱るよね   えーんえーん




直ぐ車に飛び乗るし






我が家の中で  階段の  上がり下り



バイト先まで  1日





2往復  してるから




決まった道だけど    外の空気を




吸いこんで  ます、、、


{B50E518F-48C2-48E1-8A42-E6CE1343A9B7}

もう直ぐ   3 月 終わるのに





春は   ちらっと  来たり




厚い    雲の中に隠れて  えーんえーん







ナカナカ     姿を見せてくれないの







でもね    此れからは確実に 

       来ますよねー






今の時期は  体調が優れないけどね




{33E63C84-3287-44BE-97FC-DC9F15FE84BB}

頑張らんとね〜
      旦那さんが心配して






いやなかおするからね




スマイル   スマイル


で、乗り越えなくちゃね
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ