玉ちゃん、二階ジャック | 独り言

独り言

障害を持つ長男とネコ2匹と旦那と暮らしてます、
ブログは読ませて頂く目的で始めました。
10年くらい居ますが。後数年くらいで卒業する予定です

玉ちゃん   毎日朝  



早いんです



まっしぐらに






目的地は、我が家




昨日の朝も、ご飯食べ




くつろいでいました






そこに、我が家の





お殿さま


{9C4F273E-E295-418B-A75C-5E3613A15819}


アララ  これはなんぞや





昨日は、お互いの距離1メートル






互いに   見合って、、、、、もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ





どちらも声を出さない, 









緊張感で  ビリ  ビリ  ビリ






もう、母ちゃん

    トイレ  えーんえーん







{17197621-848E-4568-B58F-194A54D10413}

玉ちゃん   二階の押し入れに





えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん






その袋の中の布団  ガーンガーン





{80C7D5B3-E27B-4382-847F-60348D3FDAB2}


夜の   食事タイム





フーちゃんも  母ちゃんの





怪しい動きを  察知  二階へ






だが    部屋の入り口から
         動かない   暫く待機するも




玉ちゃんが  上から見下ろし

    ビクともしない






下に、降りたフーちゃん




母ちゃんに八つ当たり

スリッパ  噛んだり



ジーンズの裾に爪で引っ張り



母ちゃんが、怒る事を

これでもか   とばかりに





その内疲れて    ふて寝




{06D4706E-F23F-4C9A-AC15-6C8979518EB4}

玉ちゃんの   お食事  夜7時半




お水は、ひと冬置いてる
     植え木鉢用の水を




飲んでるけどね。。。。。


{17B7754F-A959-4958-A1C3-DC412DEB01CB}

玉ちゃん   食べて、飲んで




一番の問題はあれ、



どうするの



とりあえず、二階の




隅々に   新聞紙を



敷いて  汗だく




旦那さんが、今夜は
   泊めてあげなさい




お母さんの
誕生日プレゼントだ



    ハア

いや、いや  要らないです
結構ですからと



{C887AAE7-A554-4D13-8C48-97CB33D18816}

うーん  仏さまになりますか

こんな事した位ではなれませんが


玉ちゃんに、部屋の温もりを


感じてもらいます


コウ  ゴキタイ    、誰も期待など

してないよ   勝手に汗流しなさい



合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格


そう、  しますね