外泊2日目、玉ちゃん | 独り言

独り言

障害を持つ長男とネコ2匹と旦那と暮らしてます、
ブログは読ませて頂く目的で始めました。
10年くらい居ますが。後数年くらいで卒業する予定です

昨日  朝ご飯をたくさん食べて




お帰りになった玉ちゃん  パーパー






夕方    旦那さんが





玉  二階に行ったよ



        ハアー


又入れたねと私





入れたんでない

俺とフーの間を
   すり抜けて





行ったんだよ   


        
{391ADE3B-97E7-4715-876E-177C00783057}

{514DBCBF-5D74-4D2E-AC29-E973C9A609F4}

どっちが   家族  なんじゃい




地球に住むもの皆家族


ダメでは無いけどね〜〜ん  ん⁉️





{E49C4CC7-B85A-486E-9FD8-C7982D32D4A1}

汚くてすみません   玉ちゃんのトイレです



たっぷり   チッコ   してる 






今朝は、6時に




出て行ったよ     と



束の間  何故か旦那さんが





外に出たら一直線らしい





今、バイトから



帰ってきたら





二階で   寝てたぁ




狭い場所に居るので



写メ撮れないの





{0D9DF678-4A11-4598-B350-671E69D43E0E}


押し入れの戸は閉めたから




この部屋我が家で  唯一の禁煙部屋





次男が使ってたから





25年経ても天井真っ白  えーん




玉ちゃんの為に悪いけど






ゲージ組み立て  入って貰う



旦那さんは、可愛いそうと
          言うけど、共存して行くには






お互いに良い道を
        選択しなきゃね





下に居る  フーちゃん

諦めモード  ニコニコニコニコニコニコ





{2C2725CB-1BC4-45DF-8544-B74DB5E75C84}

フーちゃん、えらいね


フーちゃんが一番かわいいよ




{A68A5217-3172-46F5-9BDA-341FE34DA962}

モミちゃん、モミちゃんが一番
         かわいいよ




{BAB87B75-36EA-4FA9-860D-1BA366091D36}

玉ちゃんが一番かわいいよ





母ちゃんは、
         忙しいですのラブ




{AE86C2D5-319F-4A6A-A3D2-06A700EB1D49}

私は、大切な家族を守るんです


自治会の、総会に出掛けた


旦那さんに、帰って来た時


玉ちゃんがいなくても



私を怒らないでねと言って


釘を刺して   置いたけど怖いよぉ