実写版ネコまんが | 独り言

独り言

障害を持つ長男とネコ2匹と旦那と暮らしてます、
ブログは読ませて頂く目的で始めました。
10年くらい居ますが。後数年くらいで卒業する予定です











{73CAE9C9-7EA5-414F-878F-F9D89E1EC42B:01}

フーちゃん、寝てるの

おいら、寝たふりしてるだけにゃ
{7756CCED-A50E-4CE3-A8F6-0EF819AD283A:01}

あのね、話しあるんだけど


にゃんこ、なんだアップアップ!?だれだそいつ


あのね、野良ちゃんだったけど今ね


にゃんこの友達の家に居るんだ

でね、にゃんこにフーちゃんやモミちゃんと

一緒に、飼ってくれないって頼まれたの


でもね、フーちゃん知らないニャンは

嫌でしょうーー

{FD3F85F6-33BD-4872-BBFF-C1F1F091EB53:01}

いやだあ、にゃんこはおいらだけの

にゃんこダァ~~


判ってるよ、だからねにゃんこ

やめる、フーちゃんストレス溜まり

病気になったら、困るから

多分、99.9パーセントは連れて来ないよ


お父ちゃんも、フーちゃんは仲良く出来ないからと、言ってるしね


フーちゃんを殿様にしたにゃんこの


責任だね、まっフーちゃんかわいいからね




しばらく

Blog    おやすみします


冬眠するの忘れてたので

遅れはせ   冬眠いたします