現在、過去、未来 | 独り言

独り言

障害を持つ長男とネコ2匹と旦那と暮らしてます、
ブログは読ませて頂く目的で始めました。
10年くらい居ますが。後数年くらいで卒業する予定です

{CD9F0497-62F9-45B9-9D41-82D9A7BFC157:01}

昔    こんな歌が   ありました




この歌を知ってる人は  私だけかな  えーん




生きてるもの    全てにある




現在、   その  現在が   今の一瞬



一瞬、一秒の重なりで



刻まれる    刻      どんな過去でも




思い出したく無い  過去が誰にも



あるのかな、


忘れたくても、忘れられない過去を




抱き、現在の自分になった



そんな人も    居るかもしれない



辛い、過去を持つ人は



人に、優しく出来る




無駄に、しないように



少し、強くなり



守る、べきものを守る



未来は、どうなるか



かみさま   だけが知ってるの




努力を重ねて、後は



かみさまに、お任せします