実写版ネコまんが | 独り言

独り言

障害を持つ長男とネコ2匹と旦那と暮らしてます、
ブログは読ませて頂く目的で始めました。
10年くらい居ますが。後数年くらいで卒業する予定です

{DE7FFBB4-F778-4519-84A6-57B70384EB34:01}

]
モミちゃん[本名紅葉だよん]


黒ニャン紅葉かぁ

{A0B3A9E5-E8DF-4DBA-879C-D2D426D7895C:01}

にゃんこ、  おいらの名前なんで風多なんだ


それはね、色々事情があってね

にゃんこ、おいらどこで産まれたん 


ドキッ、、、、、


フーちゃんかわいいですぅ


かわいいのは、知ってるからよ


おいらどこで産まれたんだょ



フーちゃんはね。捨て子なんだ


モミも捨て子なんか(゙ `-´)/


ドキッ、、、、、


フーちゃん、もう忘れたね


モミちゃんはね、にゃんこがミルクで

育てたの、フーちゃん一人は淋しいかなと

思って、、、、


{0B87CA6B-A33B-4E93-AD95-38C5E76A53C3:01}

ふーん、、にゃんこも捨て子なんか


ぅっ。。。。まっ似たようなもんかな


にゃんこかわそうだにゃ


なんで。(´д`lll)


捨て子って、かわいそうなんか



フーちゃん今しあわせかな


おいらは、殿様だにゃ


だったら、家はみんなしあわせだヾ(@^▽^@)ノ



まあ、にゃんこ単純だからな


にゃんこ、もう泣くなよ


泣いて、おいらを抱いて鼻水こすりつけるの


あれ、やめろぅーーーー