パソコンで目が痛い! | JLBA関西

JLBA関西

日本リビングビューティー協会関西支部メンバーが運営するブログ

2020年までに人口の1%の人々がローフードを食する世の中に!
ナチュラルハイジーン・ローフード・リビングフード情報を発信していきます。

パソコンパソコン使うと
ショボショボしたり
目が痛い!ドクロガーンダウン



パソコン使う時間が増えて


目が痛くなったり、


眼精疲労が強かったり、


夕方、目が見えにくい


目が覚めた時、目を開けるのが痛い


ドライアイがひどくなる

そんな事って有りませんか?


私はパソコン使う時間が増えると
とたんに、そういう事が起こります叫び叫び叫び





長音記号1注意目が痛くてたまらない注意長音記号1
注意助けて~注意




ITは便利だけど目の負担大!!

なので
今朝はこれ!
{3A7DB85D-A650-4A4C-8D1A-9232334237E4:01}


IT対策

アントシアニンたっぷり
ブルーベリーのジュース

材料
きれいな 水  コップ2杯
冷凍ブルーベリー  コップ1杯
レモン汁   コップ1/4杯


ブルーベリーもレモン汁も

量は適当


です。




仕事で忙しいから
材料を
いちいち計量するの
めんどくさい!
よね。

テキパキとしたいもんねべーっだ!




秋から空気が乾燥してきます
ドライアイがひどくなる季節。

ドライアイがひどくなると
目の疲れ、痛み、ショボショボ感
ひどくなります。


水分不足も原因の一つ。
だから
材料には
水分を多めにして水分不足を解消!

目の網膜の働きを助けると言われる
アントシアニンたっぷりのブルーベリー

疲れるとビタミンCが極端に減るので
レモン汁で補給


最高の組み合わせですねニコニコニコニコニコニコ


シャープアントシアニンには体の中で
4時間くらいの効果があるそうです。
だから朝とランチタイムの
1日2回飲むのが理想かな~。



シャープ豆知識
果物は食事の30分前に食べると
消化吸収がアップしますよ~。





それでは今日も良い1日をドキドキドキドキドキドキ