薬を止めたら頭痛が消えた! | JLBA関西

JLBA関西

日本リビングビューティー協会関西支部メンバーが運営するブログ

2020年までに人口の1%の人々がローフードを食する世の中に!
ナチュラルハイジーン・ローフード・リビングフード情報を発信していきます。

10月24日の松田麻美子先生の講演会。
あと2か月ですね~。

以前、関西の会場に毎回出席してくださっている方とお話しする機会がありました。

その方は、お話したいことがあるんです、と言われました。

とても明るい声で『治ったんです!』と

3年以上もナチュラルハイジーンの生活を続けてらっしゃる方ですが、
前々回の講演会の時には、子供の頃から続いている偏頭痛をまだ持っている状態でした。

松田先生に

『3年もナチュハイの食事を続けてますが、まだ偏頭痛が治りません。やり方が悪いのでしょうか?』
とご質問されてました。

先生は
『何十年もかけて蓄積されたものなんでしょう?3年くらいでは治らないことも多いですよ』
お答えになりました。

いくら効果的な食事法も時間がかかることもあるんだと、難しさを感じたことを覚えています。

その後もその方はずっとナチュハイを続けられてはいたものの、
仕事や生活に関わるほどの重症なので、薬をやめられずにいて、それを先生にもご指摘受けてはいたのです。

5月の連休に『休みだし、どうなってもいい』と、薬をやめられたそうです。
その日以来、偏頭痛が起きなくなったそうです。

死んだ方がましだと思うほど辛い思いをされていたその症状が治って、
「今は毎日がとても楽しいです」と、ほんとに明るく話してくださる様子に、
私まで嬉しくなり、またウルウルとしてしまいました。

長期間あきらめずにナチュラルハイジーンの生活を続けられたこと、
一時の緩和のための薬をやめたことで、真のノーマルな状態である健康を手に入れられたのですね。
勇気をいただけたお話でした。

次の講演会で少しお話していただく時間もあるかもしれません。

そんな方がまわりにも多くいらっしゃいます。
もちろん健康的な不安だけでなく、とっても若々しくきれいになった方も・・・
そんな方たちとも出会えるチャンスです。
是非おでかけください。

10月24日講演会を申し込む⇒ここをクリック