感謝。 | JL7KHN/ミヤギKI529のブログ

JL7KHN/ミヤギKI529のブログ

飛んでけ しょぼ波 どこまでも~

あと僅かで今年一年が終わりを迎えます。

 

今年は世界中が”新型コロナ感染症”一色に染まってしまった感はありますが、私自身、仕事、家庭、そして趣味の分野、全てにおいて走り続けた一年だった気がしています。

 

無論、手を抜こうと思えば全然出来たと思います。

 

が、オンライン化が進んだ今年であっても新たな出会いは多く、また私をしっかりと支えてくださった方が多かった故に、手を抜かず、そして潰れずに年末を迎えられました。

 

仕事も趣味も工学系。「小さな技術が、誰かの幸せな時間の下支えが出来たら」と思い、来年もまた頑張ろうと思います。

 

今年一年、大変お世話になりました。

良いお年をお迎えください。

 

JL7KHN / ミヤギKI529