ミニ武器 新シリーズ 魔剣 | 木とか卓球とか、色々

木とか卓球とか、色々

木で作ったものとか、趣味の卓球のこと等、色々書いていきます~^^

こんばんは~(・∀・)ノ

 

今日は風が強くて気温以上に寒く感じます風

 

 

 

ロウバイがきれいに咲いていて良い香りがしました。

 

 

実は毎年↑の姿しか見ていなくて、これが完成形だと思っていたのですが、上の二枚の状態が一番良い状態だと今年知りました( ´艸`)

 

 

 

さて、本日は木工の記事ですカッター

 

ウッドレジンの新作が完成しましたグッド!

 

 

ミニ武器シリーズの新作になります剣

 

ソードモチーフのトップで、左は細身の片刃剣、右はやや幅広の両刃剣になっています。

 

レジンの持つ透明感からシリーズ名を魔剣と付けましたにひひ

 

レジンウッドを自分の作品と組み合わせた最初の作品になります。

 

ちなみに塗装ですがウレタン+オイルフィニッシュを採用してあり、木本来の質感を生かした仕上がりになっていて、レジンのつるんとした質感との組み合わせは独特な雰囲気があります。

 

現在ミンネにアップする準備をしています。→アップしました!

 

横着をしてしまって申し訳ないのですが、個々の説明はそちらに書きますので、見て頂けたらと思いますm(_ _)m

 

現在、魔剣シリーズを他にもいくつか作っているので、そちらも完成したらアップしていきます。

 

今回アップしたのはどちらかというとやや可愛い感じの雰囲気ですが、より魔剣っぽいのを作っているので、もう少し待って頂けたらと思いますにひひ

 

 

 

それでは、今日も一日お疲れ様でした(^-^)/

 

フォローしてね!