今年もよろしくお願いします | 木とか卓球とか、色々

木とか卓球とか、色々

木で作ったものとか、趣味の卓球のこと等、色々書いていきます~^^

明けましておめでとうございますm(_ _)m

 

2019年になりましたねビックリマーク

 

 

平成最後の年明けは雲一つない快晴のスタートになりました晴れ

 

やっぱり元日に天気が良いと気持ちも弾みますねニコニコ

 

今年の目標ですが、色々試行錯誤してきたことが少しずつですが良いイメージになりつつあるので今年はそれをしっかりと形にしたいです。

 

卓球も昨年はほとんど試合に出られなかったので今年はもっと試合に出たいですね卓球

 

一年の目標をしっかりと達成できるよう、健康第一で頑張ろうと思います。

 

 

 

本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

ナツとノアもよろしくお願いします(^-^)/