良いお年を! | 木とか卓球とか、色々

木とか卓球とか、色々

木で作ったものとか、趣味の卓球のこと等、色々書いていきます~^^

こんにちは~(・∀・)ノ

 

いよいよ今年も終わりですね。

 

寒波のピークは過ぎたようで、風は穏やかになりましたが相変わらず

冷え込みが厳しいです。

 

正直今年は体調を崩すことが多く、早く年が変わってくれないかと思っていたので、名残惜しいというよりもホッとしていたりします(笑)

 

来年は健康に過ごしたいです。

 

 

それから、今年は我が家に新入りがやってきました黒猫

 

初めの数週間はナツとの馴らしやトイレをしつけたりと大変でした(;´▽`A``

 

 

今はすっかり家に馴染み、ナツとも仲良くやっています。

 

超のつくお転婆で毎日色々やらかしてくれていますが元気なので良しとしますにひひ

 

ナツとノア、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

それでは、今年一年本当にお世話になりました。

 

来年もよろしくお願いします(^-^)/

 

 

|∀・)ノ来年はもう少し記事を書けるように頑張ります