お久しぶりです | 木とか卓球とか、色々

木とか卓球とか、色々

木で作ったものとか、趣味の卓球のこと等、色々書いていきます~^^

お久しぶりですm(_ _)m

 

パソコンが不調で離れてしまってなんだかんだで二年近くぶりになってしまいましたあせる

 

今年はコロナがあって大変でしたが大丈夫でしたか?

 

私は自身は大丈夫だったのですが他のことでちょっと色々あって正直コロナどころではなかったです(´-ω-`)

 

ようやく落ち着いたのでまたぼちぼち更新していけたらなと思っていますので、また仲良くして頂ければ幸いです。

 

 

この子のことも紹介しますね('ω')ノ

 

あっ、ナツとノアの二匹は元気にしていますよネコ

 

 

それでは、またよろしくお願いします(^O^)/