あっという間に月末ですね^^; | 木とか卓球とか、色々

木とか卓球とか、色々

木で作ったものとか、趣味の卓球のこと等、色々書いていきます~^^

こんばんは~(・∀・)ノ

 

随分と間が空いてしまいましたあせる

 

体調を崩したとかではなく、ただバタバタしていました(笑)

 

明日から11月で、今年も残すところあと二ヶ月になってしまいましたね。

 

今年は体調を崩すことが多かったので早く終わってほしい気持ちもありつつちょっと名残惜しくもあります。

 

 

 

さて、久しぶりの記事ですが木工の記事ですのこぎり

 

レジンウッドはあれからブラッシュアップを重ねて気泡は完全にクリアできましたグッド!

 

 

 

 

コバルトの間にレッドを挟んでみたのですが、もうちょっと色が出た方が面白そうですね目

 

 

涼しげなのとハロウィンっぽいのをハロウィン

 

こっちはもうちょっと良い感じに多色になりました。

 

左のパープルに一個気泡が入っていますが、見落として消し忘れただけなので問題ないです。

 

シンプルなので練習してきましたが問題なさそうなので他のデザインにも着手しています。

 

それから、仕上げについてですがオイルフィニッシュからもう少し弄り、より耐水性やツヤをアップさせた仕上がりになるようにしています。

 

新しい仕上げのプロトはもう出来上がったのでこれからしばらく使い込んで耐久性のチェックを行います。

 

来月中に完成品を紹介できると思いますにひひ

 

 

 

それでは、今月もお世話になりました(^-^)/

 

フォローしてね!