今年最後の花火 | 木とか卓球とか、色々

木とか卓球とか、色々

木で作ったものとか、趣味の卓球のこと等、色々書いていきます~^^

こんばんは~(・∀・)ノ

 

夜中から朝にかけては雨が降っていましたが午前中には上がり、日の差す時間もあり、まずまずの天気でした。

 

気付けば随分と日が短くなり、5時を過ぎるとあっという間に暗くなってしまいます。

 

 

 

さて、昨日ですが、鴻巣の花火大会がありました打ち上げ花火

 

毎年見に行っていて、今年も見に行ってきましたにひひ

 

この時期、他に花火大会が無いので毎年すごい混むのですが、今年はさいたま市でも花火大会があり、例年と比べると混み具合はマシでした。

 

 

 

 

 

デジカメを持っていったのですが、バッテリーを充電したままでカメラに入れ忘れるという失態を犯してしまい、スマホで頑張りました(笑)

 

今年は数が少なかったのか、数発上げては間が空いてとちょっと物足りない感じでしたが、最後の尺玉連発はすごい迫力で見ごたえがありました\(◎o◎)/

 

吉見の方から見たのですが、さいたま市の花火も小さいながらしっかりと見ることが出来ました。

 

今年最後の花火でちょっと寂しい気もしますが、しっかりと楽しめましたにひひ

 

 

おまけ

 

 

ぜったい駄目だというのが分かっていても好奇心に勝てずに買ってしまいました(笑)

 

味は・・・思った通りでした^^;

 

 

 

それでは、今日も一日お疲れ様でした(^-^)/

 

フォローしてね!