更新時間かかりすぎ>< | 木とか卓球とか、色々

木とか卓球とか、色々

木で作ったものとか、趣味の卓球のこと等、色々書いていきます~^^

こんばんは~(・∀・)ノ

 

相変わらず寒い日が続いていますねあせる

 

こちらは天気が良いからまだマシですが、大雪に見舞われている地域もありますし、早く寒波が落ち着いてほしいです。

 

昨日はPCの更新で半日時間が取られました(*´Д`)=з

 

OSの更新はスペックの低いPCには辛いですね(笑)

 

しかも何が良くなったのか分からない・・・orz

 

 

 

さて、本日は木工の記事です(。・ω・)ノ゙

 

 

もうほぼコート終了なのですが、あと少し凹凸を消します。

 

今週中にはセルロースは終われそうです。

 

着色前のブランクも週末か、来週の頭には色塗り出来そうです。

 

新しいデザインの作品も考えたのがあるので明日から削っていきます。

 

 

こちらで作品を載せています(ミンネ)

 

 

それでは、今日も一日お疲れ様でした(^-^)/

 

どくしゃになってね!