ミンネに載せてみました! | 木とか卓球とか、色々

木とか卓球とか、色々

木で作ったものとか、趣味の卓球のこと等、色々書いていきます~^^

こんにちは~(・ω・)ノ

 

天気は良かったですが気温があまり上がらず、寒い冬晴れの一日になりました。

 

日陰だと一日氷が解けないですねあせる

 

午後からは風が強くなってので一層空気が冷たく感じます雪

 

 

 

さて、本日は木工の記事です(。・ω・)ノ゙

 

気温は低いですが相変わらずカラッとしているのでニス塗りは問題なく進んでいます。

 

ウイングの新作はペーパーを掛けながらのコーティングで、大分凹凸も消えてきたのでそろそろセルロースを終えられそうですにひひ

 

ニス塗りやブランク削りを進めつつ、他の事も少しずつ進めていました。

 

先日の写真のロゴ入れもその一つで、アメブロ以外でもミンネで作品を載せるために準備をしていました。

 

ようやくアップ出来ましたので、紹介をしますにひひ

 

 

こちらになります。

 

まだ展示のみですが、これから販売する作品も載せていきます。

 

作品は週に数点位ずつ載せていけるように写真を準備していますので、もし宜しければ見て頂けたらと思いますm(_ _ )m

 

勝手が分からないので試行錯誤しながらですが、何か至らない部分が合ったらご指摘いただけたらと思います。

 

 

 

それでは、今日もあと少し、頑張りましょう(^-^)/

 

どくしゃになってね!