良い状態をキープ出来ています^^ | 木とか卓球とか、色々

木とか卓球とか、色々

木で作ったものとか、趣味の卓球のこと等、色々書いていきます~^^

こんばんは~(・∀・)ノ

 

昨日は暖かくなりましたね~晴れ

 

昼間は桜が咲く時期位の暖かさでした桜

 

今日も昨日ほどではありませんが、昼間は暖かくて過ごしやすく感じました。

 

 

 

さて、本日は卓球の記事です卓球

 

昨日は練習日だったので体育館の卓球室で練習してきました。

 

始業式で半日で学校が終わったからか、中学生くらいの子たちがたくさん来ていて卓球室だけでなく、アリーナやテニスコートも混んでいました。

 

お昼過ぎに下校の市内放送が聞こえたので早めに体育館に着いておいたので無事に台が取れましたε=(。・д・。)

 

おかげでみっちり三時間練習出来ましたにひひ

 

暖かかったことに加えて卓球室に暖房が効いていたので初っ端から体が良く動きました。

 

裏面のフォームが大分まとまってきたのでフットワーク中でもフォームを維持できるように意識して練習しました。

 

規則的な動きの中ではある程度出来るようになってきたので、次のステップでランダムでも裏面を振れるようにしていきます。

 

年末から良い状態をキープ出来ていますし、この状態が平常になるようにしたいですねにひひ

 

練習量が限られていますし、質の高い練習が出来るように頭を使ってやらないとです。

 

ウォーキングのおかげで体もキレていますし、こちらも続けていきたいです(`・ω・´)

 

 

 

 

それでは、今日も一日お疲れ様でした(^-^)/

 

どくしゃになってね!