ロゴ入れ | 木とか卓球とか、色々

木とか卓球とか、色々

木で作ったものとか、趣味の卓球のこと等、色々書いていきます~^^

こんばんは~(・∀・)ノ

 

今日は成人の日でしたねビックリマーク

 

新成人の皆様、成人おめでとうございますにひひ

 

そんな今日ですが、あいにくの雨模様になってしまいました雨

 

成人の日って雪だったり雨だったりと、毎年割と天気が良くない気がします。(雪のイメージが強いです)

 

せっかくの晴れの日ですし、この日くらい晴れてくれてもいいのに(-ε-)

 

 

 

さて、本日はその他の作業の記事になるのかと思います(。・ω・)ノ゙

 

あいにくの雨で塗装も出来ませんでしたし、せっかくなので写真にロゴを入れてみようと思い、ツールをインストールしていじっていました。

 

携帯のアプリで入れることもできるようですが、PCの方が慣れているのでそっちで。

 

これが今までの写真で・・・

 

 

これにロゴを入れるとこうなります目

 

 

ものすごい分かりにくいですね(笑)

 

右下にロゴを入れてあります。

 

 

別の写真で左上に動かしたものですカメラ

 

屋号のアトリエ・テンダーウッドの英字表記を入れましたグッド!

 

これからは作品関係にはロゴを入れてみようと思います。

 

ロゴ入れにはちょっとした理由があるのですが、それは今月中に記事に出来るかと思います。(もう動いているのでもしかしたら記事にする前に気付く方もいるかもしれません^^)

 

それにしても、初めてやったので勝手が分からず、ロゴの位置を動かしたいのに元の写真が動いてしまったりと手こずりました(笑)

 

 

 

それでは、今日も一日お疲れ様でした(^O^)/

 

どくしゃになってね!