初打ち | 木とか卓球とか、色々

木とか卓球とか、色々

木で作ったものとか、趣味の卓球のこと等、色々書いていきます~^^

こんばんは~(・∀・)ノ

 

今日から連休ですが如何お過ごしでしょうか目

 

初日の今日は晴れて風も無い冬晴れな一日になりました晴れ

 

気温が低いと日差しのありがたさを実感しますねにひひ

 

 

 

さて、本日は卓球の記事です卓球

 

昨日は体育館の卓球室が空いていたので夕方練習してきました。

 

今年の初打ちですグッド!

 

いつもと同じ3時間の練習ですが、休みでなまった体をほぐさないとなので、足を多めに使う練習をしました。

 

大晦日から二日まではゆっくりしましたが、三日からはウォーキングを再開していたので思ったほど体の重さは感じなかったですにひひ

 

卓球室の中は暖房がしっかりと利いていたので結構汗をかけましたし、良い練習が出来ました。

 

今年は試合に出るつもりなので実戦的な練習を少し多めにしつつ、今までの基礎練もしっかりとやるようにしたいです。

 

後はサービスの種類を一つくらい増やしたいですね。

 

 

用具は取りあえずは現状維持ですが、フレンドシップの新しいラバーの公認がおりたようなのでそれは試してみたいな~と考え中です( ´艸`)

 

そういえば、ラバーリストのAIRの項に気になる記述があったのですが、あれは何なのでしょうかね目

 

ヨーラと何かしらの契約をしたのでしょうか・・・

 

 

 

それでは、素敵な連休をお過ごしください(^O^)/

 

どくしゃになってね!