今日は過ごしやすかった~ | 木とか卓球とか、色々

木とか卓球とか、色々

木で作ったものとか、趣味の卓球のこと等、色々書いていきます~^^

こんばんは~(・∀・)ノ

 

ここの所強かった風も収まって穏やかで暖かい一日になりました晴れ

 

昼間は日差しが気持ち良かったですにひひ

 

日が傾くのが遅くなってきて、少しずつ日が延びてきているのが実感出来るようになってきました。

 

 

 

さて、本日も木工の記事です(。・ω・)ノ゙

 

せっかくの穏やかな陽気、逃すわけにはいかないのでしっかりと仕上塗りを行いましたグッド!

 

この季節なので乾き具合の様子見をしながらでしたが、硬化速度も問題なく、表面の仕上がりも良好そうな感じですニコニコ

 

一晩おいて明日確認し、大丈夫そうならしばらく乾燥させて完成です。

 

 

ブレスレットのリメイク版も寄木が出来たので制作しています。

 

 

腺に沿ってあれやこれやしていきます(笑)

 

現在あれやこれやの最中ですが、今のところ順調ですε=(。・д・。)

 

完成まであと少しなので気を抜かずに作業をします。

 

 

 

それでは、今日も一日お疲れ様でした(^O^)/

 

どくしゃになってね!