まずは・・・ | 木とか卓球とか、色々

木とか卓球とか、色々

木で作ったものとか、趣味の卓球のこと等、色々書いていきます~^^

こんばんは~(・∀・)ノ

 

相変わらずの風の強い冬晴れで、空気がカラカラに乾燥していますあせる

 

 

久々にナツをネコ

 

寝落ち寸前( ´艸`)

 

布団に乗っかってきたので上着を乗せたらちょうど良い暖かさだったようで、中に潜ってぐっすり眠っていましたにひひ

 

 

 

さて、本日は木工の記事です(。・ω・)ノ゙

 

今朝、依頼品について連絡があり先日ので大丈夫とのことで、ニス塗りと石を付けた状態の物を出してほしいとの事で、まずは一安心といったところでしょうか。

 

本番用の木材はもしものことがあると困るのでまだ発注していなかったので今日発注しました。

 

週明けには届くので、届き次第制作に入っていきます(`・ω・´)

 

それから、昨日の記事のリメイク作品は取り掛かっています。

 

 

現在貼り合わせ中で、明日削り上げます。

 

ケヤキの赤身は独特な香りがあります(^~^)

 

縞黒檀は自分用兼サンプルなので、やや導管が目立つ物を使いました。

 

明日の削りは初めての形ですし、ちょっと難しそうなのでしっかりイメージトレーニングしておかないとです(笑)

 

 

 

それでは、今日も一日お疲れ様でした(^O^)/

 

どくしゃになってね!