雨ですね | 木とか卓球とか、色々

木とか卓球とか、色々

木で作ったものとか、趣味の卓球のこと等、色々書いていきます~^^

こんばんは~(・∀・)ノ

 

今日は今年初めての雨になっています雨

 

かなりしっかりした雨になっているので空気もしっとりしていますね。

 

明日は天気も回復するみたいで、穏やかな連休最終日になりそうなので今日一日は我慢ですねにひひ

 

 

 

さて、本日は木工の記事です(。・ω・)ノ゙

 

この天気ですし、今日はニス塗りは休みでした。

 

 

日曜日ですし、のんびりしようかとも思いましたが、前回のこれを貼り合わせて加工しています。

 

 

こんな感じになっています。

 

多分ここまでは見せても大丈夫な範囲です。

 

小さくて削りにくいですが、あと少し形を整えて完成なので今日中に仕上げちゃいます(`・ω・´)

 

 

 

 

それでは、今日も一日お疲れ様でした(^O^)/

 

どくしゃになってね!