雨でしたε=(。・д・。) | 木とか卓球とか、色々

木とか卓球とか、色々

木で作ったものとか、趣味の卓球のこと等、色々書いていきます~^^

こんばんは~(・∀・)ノ

昨日から今日にかけて雪の予報が出ていましたが、幸いみぞれ少しと雨で済みましたε=(。・д・。)

明日は天気も回復するみたいですし、とりあえず一安心です。




さて、本日は木工の記事ですφ(.. )

先日着色した作品ですが、色止めが終わったので載せます。



フェザー三点とウイング二点です鳥の羽根

フェザーはパール、ウイングはさらにピンクで色を付けていますスプレー缶



ウイングのピンクのグラデーションは今までで一番上手く出来たかと思いますにひひ

これから塗膜を重ねていき、表面がきれいになったらウレタンで仕上げます。

仕上げたら一つ一つ詳しく説明しますねビックリマーク




それでは、今日も一日お疲れ様でした(^-^)/