晴れ間フル活用♪ | 木とか卓球とか、色々

木とか卓球とか、色々

木で作ったものとか、趣味の卓球のこと等、色々書いていきます~^^

こんばんは~(・∀・)ノ

今日も穏やかな陽気で過ごしやすくなりましたね晴れ

明日からは天気が下り坂になるようですし、晴れているうちにやっておかないといけないことをしっかりやっておきました(`・ω・´)ゞ



さて、本日は木工の記事です(・ω・)ノ

先ほど書いたように貴重な晴れ間でしたし、フル活用しました。

セルロースの終わった作品の仕上げと下地の完成した作品の着色を行いましたスプレー缶



着色した作品は後日記事にしますねビックリマーク

ちなみに新作的な物がありますにひひ

ウレタンの終わった作品も乾燥が大まかに済みましたらアップします。

あっ、過去作ですが、こちらは即納可能ですグッド!





キーホルダーとストラップですイルカ

気になる物がありましたらお気軽にメッセージを頂けたらと思いますにひひ

たまには宣伝をしてみました(笑)



それでは、今日も一日お疲れ様でした(^-^)/