試合でした | 木とか卓球とか、色々

木とか卓球とか、色々

木で作ったものとか、趣味の卓球のこと等、色々書いていきます~^^

こんばんは~(・∀・)ノ

1月最後の今日は晴れて良い天気になりましたね晴れ

近所の梅の木は花が大分咲き進んで、木によっては五分咲きくらいになってきました梅



そんな今日ですが、試合に出てきました卓球

10月以来の久し振りの大会でした。

今回は3ダブルスの団体戦です目

結果ですが、下位トーナメント2回戦負けでした(ノ_・。)

事前にレベルが高いとは聞いていたのですが、想像以上でしたあせる

他に大会が無かったのかっていうくらいの集まりっぷりでした(笑)

私個人の成績は一勝三敗で負け越しでした(´・ω・`)

勝った試合はまず負けることの無い相手で、負けた試合は今の自分には厳しすぎるくらいの相手でした。

やっぱり上手な人はレシーブの質が違いますね。

悔しい結果ですが、勉強にもなりました。

個人的には以前よりも回転の判断ミスからのレシーブミスは減りましたし、ストップも上手く止まってくれたのが収穫でしたにひひ

次はもっと攻撃的なレシーブを増やせるようにしたいです(`・ω・´)

今度は3月に試合があるので、それまでしっかり練習しておきます。




それでは、今月もお世話になりました(^-^)/