ちょっと成果が出たかも | 木とか卓球とか、色々

木とか卓球とか、色々

木で作ったものとか、趣味の卓球のこと等、色々書いていきます~^^

こんばんは~(・∀・)ノ


今朝は激寒でしたね~あせる


昼間も晴れたものの寒いままで、水槽に張った氷が一日溶けずに残っていました。


明日にかけても冷え込むようみたいですし、寒さで風邪を引かないようにして下さいねビックリマーク




さて、そんな今日は夕方に練習へ行ってきました卓球


いつものように基本打ちとシステム練習をこなし、最後にゲームをやってきました。


これまでだったら左右に揺さぶられたり粘り負けたりして良いようにやられていたのですが、今日は以前よりも追いついたり攻撃でも粘れるようになり、そこそこ良い内容になりました。


最近取り入れているランダムのフットワークのおかげか、とっさの時でも手が出て拾えましたし、悪くなかったです。


こうやって練習の成果が感じられるのはやっぱり嬉しいですし、モチベーションが上がりますねにひひ


試合までまだ時間がありますし、しっかりと練習をして本番に備えたいです(`・ω・´)ゞ





それでは、今日も一日お疲れ様でした(^-^)/


読者登録してね