ニャウルス | 木とか卓球とか、色々

木とか卓球とか、色々

木で作ったものとか、趣味の卓球のこと等、色々書いていきます~^^

こんばんは~(・∀・)ノ


東京では初雪を観測したようで、今日は寒くなっていますね雪


こちらは朝は冷えたものの霜や氷が張るほどではありませんでしたが、気温がほとんど上がらなかったです(´・ω・`)


冷え込みのせいか、若干気管支の調子がおかしかったので今日の練習は休みます。





さて、そんな今日ですが、今年初の猫記事ですネコ


この時期は走り回っているか、大人しくしていてもコタツの中にいることが多くて中々写真を撮らせてもらえないです(^▽^;)


そんな我が家のナツの今年初ショットはこちらです(。・ω・)ノ゙



「あくびなう」な顔です( ´艸`)


思い切り口を開けて、怪獣みたいになっています(笑)


色々物が乗っていて狭いスペースなのにお気に入りのようで、良く乗っています。



これだけだとちょっと気の毒なのでちゃんとした顔も載せますカメラ


我が家に来た時と比べると大分顔が丸くなった気がしますが、太っていないので良しとしましょうにひひ





それでは、今日も一日お疲れ様でした(^-^)/


読者登録してね