新年早々の浮気(笑) | 木とか卓球とか、色々

木とか卓球とか、色々

木で作ったものとか、趣味の卓球のこと等、色々書いていきます~^^

こんばんは~(・∀・)ノ


連休最終日の今日も晴れて良い天気になりました晴れ


地元では今日成人式のようで、駅前にあるホールの前には着物やスーツを着た新成人と思しき人たちがいっぱいいましたにひひ


今夜は同窓会兼お祝いで駅前の居酒屋はどこもいっぱいになるのでしょうね(´∀`)





さて、そんな今日は卓球の記事です卓球


現在、ヤサカのシルバー9という9枚合板にフォアが水星、バックがイルミナSRC極薄を使っています。



性能面では全く問題がないのですが、もう少しバックのラバーを厚くしたいな~と考えていて、総重量を考慮した良いラケットを探していました。


で、半年くらいかけてじっくり探した結果良い物を見つけて、注文しました(。・ω・)ノ゙


一年振りですが、用具を良く変える私からすると久しぶりの浮気です(笑)


かなり軽いので両面特厚でも恐らくは問題なく振り回せるはずです。


今週中に届くと思うので、届いたら紹介しようと思いますにひひ





それでは、今日も一日お疲れ様でした(^-^)/


読者登録してね