塗り上がりと初登場 | 木とか卓球とか、色々

木とか卓球とか、色々

木で作ったものとか、趣味の卓球のこと等、色々書いていきます~^^

こんばんは~(・∀・)ノ


連休初日の今日は晴れて良い天気の一日になりました晴れ


ただ、朝は寒くて庭の水槽にハトが乗っても大丈夫なくらいの厚さの氷が張っていました。




さて、本日もいつも通り木工の記事です(。・ω・)ノ゙


昨日載せたフェザーに続いてこちらも塗装が終わりましたのでアップします。



Cage of Nightの塗り直したものです。


仕上げのウレタンをミスってしまい、一度塗膜を全部削ってから塗り直しました(;´▽`A``


ただ、ウレタンで覆ってあるので問題は無いのですが、底の部分に削った時に出来た小傷が残ってしまっているのでサンプルか、売り物として使うにしてもアウトレットになってしまいそうですあせる


取りあえずヌーマイトバージョンとラブラドライトバージョンで写真を撮って後でアップしますね宝石ブルー



それからこんな物を作って(?)みました。


24mmの丸棒をカットしただけの物です(笑)


ちょっとした治具として用意したのですが、ラバーを貼る際に抑えるのにもちょうど良さそうな大きさになっています卓球


ちなみに材質はラジアタです目


この木は初登場かもしれませんね。


松の仲間で結構重量感のある木材です(・ω・)b





それでは、今日も一日お疲れ様でした(^-^)/


読者登録してね