探してみたら | 木とか卓球とか、色々

木とか卓球とか、色々

木で作ったものとか、趣味の卓球のこと等、色々書いていきます~^^

こんばんは~(・∀・)ノ


天気は良いけど乾燥していて寒いですね晴れ


ここの所風もやや強めに吹いていて、埃がつかないように作業をするのが大変です。




前回、塗料のストックが無いなんて書きましたが、その後色々と探してみたら古い缶を見つけ、中を確認したらセルロースが残っていました目


しかも経年での劣化も全くない、透明な状態でヽ(゚◇゚ )ノ


100ccほどですが、かなり濃いので希釈をしていつも使っている状態にすれば倍かそれ以上になります。


これでセルロースの方は大丈夫になりましたが、薄め液が無いので到着を待たないとですが(^▽^;)



その間にこっちの材質でもフェザーを作っています(。・ω・)ノ゙


紫檀バージョンですにひひ


硬さは黒檀と同じくらいですが、色が明るい茶色をしています。


もちろん、天然石を合わせる予定です宝石ブルー





それでは、素敵な連休をお過ごしください(^-^)/


読者登録してね