油断した>< | 木とか卓球とか、色々

木とか卓球とか、色々

木で作ったものとか、趣味の卓球のこと等、色々書いていきます~^^

こんにちは~(・∀・)ノ


天気は良いのですが、午後になって徐々に風が強くなってきています。


空気も乾燥していますし、火の取り扱いには気を付けないといけませんね炎




さて、本日も木工の記事です(。・ω・)ノ゙



塗装をしたり寄木を組んだりしつつウイングを削っていますはね


表面の凹凸の少ないモデルの塗装方法は確立できましたが、ウイングのような形状でも大丈夫なのか検証しないとです。


週末に塗料が届くはずなので、塗料が届いたら塗装に入っていきます。


実は油断していて補充を忘れてしまい、残量がギリギリになるまで気付かなかったです(;´▽`A``


材料のストックはしっかりチェックしておかないとですね(笑)





それでは、寒いので風邪を引かないようにして下さいね(^-^)/


読者登録してね