全日本始まりましたね | 木とか卓球とか、色々

木とか卓球とか、色々

木で作ったものとか、趣味の卓球のこと等、色々書いていきます~^^

こんばんは~(・ω・)ノ


連休最後、成人の日の今日も冬らしい、風の強い一日でした風


気温の低さや乾燥に加え、埃が舞うので喘息に気を付けないとです。


あっ、それから今日から卓球の全日本選手権が始まりましたね卓球


プラスチックボールになって最初の全日本、どうなるのか楽しみですニコニコ





そんな今日ですが、いつも通りの作業を進めていました(。・ω・)ノ゙



直線切りでマイターソーが大活躍していますにひひ


塗装も薄め液がギリギリの中で何とかやりくりしています。


13日に発送、14日着のようなので、2日以上塗装にインターバルが空かないように1日おきに塗装をして時間稼ぎをしています(^▽^;)


残量があと1回分しかないので、本当にギリギリです(笑)



このルアートップはもう塗膜は大丈夫だと思うのですが、念のためにあと2回塗装をしてから仕上げ前の乾燥に入ります。


ここまでくればもう色流れは大丈夫なので、後は仕上げのウレタン前の水研ぎで着色部を削がないように気を付けるだけです(`・ω・´)


あと少し、気を抜かないように頑張ります。




それでは、今日も一日お疲れ様でした(^-^)/


読者登録してね