メジロ | 木とか卓球とか、色々

木とか卓球とか、色々

木で作ったものとか、趣味の卓球のこと等、色々書いていきます~^^

こんばんは~(・∀・)ノ


風が強くて寒い埼玉です風


やっぱりこの季節の北風は冷たいですね(´・ω・`)


ナイフを持つ手が悴んでしんどいです(*´Д`)=з


でも、寒いからお湯割りとか熱燗が美味しいんですけどね( ´艸`)




さて、本日はタイトルの通り、野鳥です(。・ω・)ノ゙


餌場にやってくるメジロの写真を撮ってみましたカメラ




お皿の上のミカンをついばんでいましたニコニコ

この前のジョウビタキよりはきれいに撮れましたメジロ


7、8匹でまとまってくることもあるのですが中々写真に撮れないです(;´▽`A``


次はシジュウカラを狙ってみます(`・ω・´)ゞ


ヒヨドリは・・・良いかな(笑)




それでは、今日も一日お疲れ様でした(^-^)/


読者登録してね