こっちもやっていますよ(。・ω・)ノ゙ | 木とか卓球とか、色々

木とか卓球とか、色々

木で作ったものとか、趣味の卓球のこと等、色々書いていきます~^^

こんにちは~(=゚ω゚)ノ


今朝はキンキンに冷えましたね><



車の窓はやはり枝状に氷が張っていました雪の結晶


この時間も天気は良いのですが日陰はかなり寒いです雪


夜は練習の後に新年会なので飲みすぎ&寒さに気を付けようと思います(・∀・)/




さて、本日はいつも通り木工です(。・ω・)ノ゙


屋久杉作品ばかり載せていますが、ほかの作品も作っています。



ようやくデザインも出来て型紙用の実寸大のイラストも出来上がりました鳥の羽根


羽毛部分のデザインのみの変更なので羽軸は元の型紙を転用しても良かったのですが、なんか手抜きみたいになるのが嫌で描き直しました(笑)


来週中に切り出して製作に入っていきます(`・ω・´)ゞ


塗装等、前回ちょっと気になった部分にも修正を加えて作ります。





それでは、素敵な連休をお過ごしください(^-^)/


読者登録してね