裏と表で・・・ | 木とか卓球とか、色々

木とか卓球とか、色々

木で作ったものとか、趣味の卓球のこと等、色々書いていきます~^^

こんばんは~(・∀・)ノ


久しぶりに雨が降っている埼玉です雨


昼間は気温が高かったおかげか、雨が降っていてもキンキンに冷え込んでいる感じはありませんε=(。・д・。)


塗装には適しませんが、湿気で空気がしっとりしているのはありがたいです。




さて、本日は木工です(。・ω・)ノ゙


屋久杉でオーダー品を製作しているのですが、ちょっと面白いものが出来たので紹介しようと思います。



まずは以前にも載せたことのある、普通のドロップです。


屋久杉らしい、詰まった木目が美しいですにひひ



裏はこんな感じで、表と同じような模様が浮かんでいます目



そしてこれが紹介したい面白いものです(。・ω・)ノ゙


一見過去にも載せた普通の勾玉ですが・・・



反対側の木目がまるで別物なんです目


勾玉はリバーシブルで使えるので気分でどちらを見せるのか変えても面白いと思います。


こういう面白い木目が出るのは屋久杉ならではかなって思ったので載せてみましたチョキ





それでは、今日も一日お疲れ様でした(^-^)/


読者登録してね