いっぱい出来ました^^ | 木とか卓球とか、色々

木とか卓球とか、色々

木で作ったものとか、趣味の卓球のこと等、色々書いていきます~^^

こんばんは~(・∀・)ノ


連休中日の今日はどんより曇り空のスタートでしたが、天気も回復してくれてきれいな夕空が広がっていましたにひひ


木とか卓球とか、色々-yuuzora

写真では伝わりにくいのですが、オレンジ色の部分がきれいでした音譜



さて、本日は今年最後の試合でした卓球


今回は市のクラス別の団体戦で自分のチームは2部で出場でした。


全部で5チームで、総当たり戦で順位を決めます。


あっ、試合形式は4シングルス1ダブルスです目


私のチームはメンバーが5人だったので、誰か一人が二回出ることになります(。・ω・)ノ゙


試合の中身を長々と書いても伝わりにくいので結果だけ書きます(笑)


自分達のチームは2勝2敗で3位でしたビックリマーク


あと一つ勝てたら商品がもらえたのが残念ですが、悪くは無かったのかなって思っています。


私個人の成績は、シングルス、ダブルス共に3試合ずつ出て、それぞれ2勝1敗で計4勝2敗でした目


落とした2試合は完全に格上相手だったので仕方ないのかなっていう部分もあるのですが、やっぱり悔しいですねショック!


一日に6試合したのは初めてだったのでクタクタです(*´Д`)=з


シングルスは今年初めての公式戦だったのですごい緊張しましたが、勝たなきゃいけない相手には勝てたし、そこは自分を評価してあげようと思います(笑)


木とか卓球とか、色々

今日の試合で見つけた課題を少しでもクリアできるように、火曜日の今年最後の練習を頑張ろうと思いますビックリマーク


それから、昨日の記事でたくさんのコメントを頂き、本当にありがとうございましたm(_ _ )m


おかげで楽しんで試合に臨めましたにひひ


負けた試合は悔しいですが、全力でやれたので嫌な悔いは残らなくて済みましたビックリマーク




それでは、今日も一日お疲れ様でしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ペタしてね    読者登録してね