届いた~ | 木とか卓球とか、色々

木とか卓球とか、色々

木で作ったものとか、趣味の卓球のこと等、色々書いていきます~^^

メリークリスマス(・∀・)ノ


今日はイヴということで、挨拶だけ変えてみました( ´艸`)


そんな今日ですが、相変わらず天気の良い埼玉です晴れ


ただ、空気は乾いて冷たいですね雪


今年も残すところあと一週間ですし、今週中に大掃除をして気持ちよく年を越したいですにひひ




さて、本日も相変わらず木工関連の記事ですグッド!


昨日は試合から帰ってきたら夕方で塗装が出来なかったので今日はしっかり塗装を進めておきました。


悪魔の翼も塗装中で、年内を目指してはいるのですが最初の塗装に思ったよりも時間が掛かってしまい(気温が低くて中々溶剤が飛ばない)、ちょっと厳しいかもですあせる


そういえば、帰宅したら模型店から連絡があってこれを取りに行ってきました(。・ω・)ノ゙


木とか卓球とか、色々-届きました

キャップを見ると色が分かってしまうので裏側から(笑)


新しい色です。


今使っているものよりもちょっと値段が高いのですが、紫外線による退色にも強いようですし楽しみですにひひ


これでカラーバリエーションが増やせます。


目指せ5色の翼はね



それでは、今週もよろしくお願いしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ペタしてね    読者登録してね