今日はのんびり♪ | 木とか卓球とか、色々

木とか卓球とか、色々

木で作ったものとか、趣味の卓球のこと等、色々書いていきます~^^

こんばんは(・∀・)ノ


今日は天気も良くて穏やかな連休最終日になりましたね晴れ


私は今日はのんびりと休みましたニコニコ


喉がまだちょっとイガイガしていますが、たっぷり休んだおかげで熱も出さずに済みました(*´Д`)=з



さて、休んだといっても丸一日寝て過ごしたわけではなく、ちまちま色々やっていましたグッド!


まずは木工ですが、ウイングの着色を済ませたものや下地の処理の終わったものにエアブラシでコーティングを施しましたにひひ


木とか卓球とか、色々-濃い目

今回はちょっとブルー濃い目で着色してみましたはね


慎重に仕上げのコートをやろうと思います(`・ω・´)ゞ


別色も試したいので今週中に模型屋さんに見に行きます。



木工は塗装だけ進めておいて、後はラケットを作っていました卓球


試合も一段落着きましたし、メインラケットがボロボロになってきているので同じラケットとラバーのスペアラケットを用意しておくことにしました。


木とか卓球とか、色々-サブ&メイン

左がメインで右が同じ組み合わせのスペアです(。・ω・)ノ゙


重さは大体同じですが、湿気を吸っていない分、若干軽くて乾いた打球感です。


グリップは同じように削ってありますが、こちらもまだこなれていない感じがあります。


少しずつ練習で使うようにして馴染ませていこうと思いますチョキ



ラバーを貼っていたら庭に野鳥が遊びに来ていましたメジロ


木とか卓球とか、色々-コゲラ

写真は小さい&後姿で分かりにくいですが、コゲラです。


柿の実をついばんでいました目


キツツキって虫しか食べないのかと思っていたのですが、木の実を食べることもあるみたいですねえっ


初めて見たので驚きました。



それでは、夜は冷えますので風邪を引かないように気を付けて下さいね(^O^)/


ペタしてね    読者登録してね