試合でした♪ | 木とか卓球とか、色々

木とか卓球とか、色々

木で作ったものとか、趣味の卓球のこと等、色々書いていきます~^^

こんばんは~(・∀・)ノ


今日は朝は雲が多かったですが、昼過ぎには天気も良くなって日差しも出てきていました晴れ


ただ、ずっと体育館にいたので天気の感覚はあまり無かったですが(笑)



さて、本日は試合でした卓球


住んでいる市のチームの団体戦で、3ダブルスの試合形式の大会です。


元々は年代別の予定だったみたいですが、参加チーム数の関係で全部一まとめでしたにひひ


予選は4チーム~5チームの総当りで、その結果で1,2位、3~5位の決勝トーナメントに振り分けられます目


私のいるチームは予選は4チームの場所の2番目に入っていました。


結果ですが、予選は全勝で一位で通過して、トーナメントの決勝で同士討ちで負けてしまい、2位でした。


私の個人の成績は5試合やって4勝1敗でした卓球


チームの方に恵まれていたおかげで良い成績でしたニコニコ


ペアの方に助けられまくりでした(;´▽`A``


最後の試合の同士討ちで負けてしまったのが心残りですが、コンディションがイマイチだったなりには良くやれたほうだと思いますε=(。・д・。)


でも、次回はリベンジしたいですね(`・ω・´)


木とか卓球とか、色々-景品♪

あっ、景品ですが、今回は商品券でした音譜


とりあえず参加費の元は取れました( ´艸`)


応援のコメントを頂き、本当にありがとうございましたビックリマーク





それでは、今日も一日お疲れ様でしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ペタしてね    読者登録してね