外見はあまり変わりませんが・・・ | 木とか卓球とか、色々

木とか卓球とか、色々

木で作ったものとか、趣味の卓球のこと等、色々書いていきます~^^

こんばんは~(・∀・)ノ


今日は朝から雨降りで寒かったですね雨


今は雨も止んで雲から空が覗いていますが、ヒンヤリしています(´・ω・`)


ただ、明日は天気も回復して晴れてくれるみたいなので良かったですにひひ




さて、本日は天気が悪くて塗装が出来なかったので少しナイフワークを進めました(。・ω・)ノ゙


昨日の記事に少し書きましたが、ウイングの塗装の際に気付いたことがあり、削っていたブランクを少しいじってみましたはね


木とか卓球とか、色々-修正加えました

それがこれです目


・・・パッと見はあまり変わりませんね(笑)


木とか卓球とか、色々-blank

ちなみに、こちらが修正していない従来のブランクです。


彫りの深さが違う気がしますが、これは塗装で濡れ色になっていることからの違いだと思います。


こんな風に正面から比べてもほとんど分からないような違いなのですが、塗装時には結構差が出てくるはずです(・ω・)b


念のために同じように削ったブランクを数個用意して、従来の形状と比較をしてみようと思います(`・ω・´)ゞ


新作のブランクも用意して、いくつか揃ったら塗装を始めますグッド!




それでは、素敵な連休をお過ごし下さいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ペタしてね    読者登録してね