塗装中 | 木とか卓球とか、色々

木とか卓球とか、色々

木で作ったものとか、趣味の卓球のこと等、色々書いていきます~^^

こんにちは~(・∀・)ノ


昨日は特にネタもなかったのでサボっちゃいました(笑)


今日は昨日の雨とは打って変わって雲の無いきれいな青空が広がっています晴れ


ただ、風が結構吹いているので日影は寒さを感じます風



さて、昨日は雨で塗装が出来ませんでしたが、今日はこの天気なのでバッチリですグッド!


木とか卓球とか、色々-塗装中

ちょっと色々写ってしまっていますが、塗装中のウイング達をぶら下げて乾かしています。


このぶら下げるのはかれこれ10年くらい使っていますにひひ


すごい簡単な作りですが、これがあるのと無いのとでは作業の効率が大違いです目


完成までもうしばらく時間が掛かってしまいますが、着々と進んでいます(。・ω・)ノ゙


塗装の傍ら、新しいブランクも製作していますはね


木とか卓球とか、色々-どんな目が出るかな^^

この子はどんな木目が出るのか楽しみですニコニコ


新しい作品もデザインしていますので、頑張って年内に後一つ新作を出せるようにしたいですビックリマーク



話は変わりまして、本日のおまけですカメラ


木とか卓球とか、色々-オアシス?

先日の記事でコゲラがついばんでいた柿です。


ヒヨドリ、シジュウカラ、コゲラ、メジロ、スズメ等色んな鳥がやってきて少しずつ食べています。


みんなで分け合っているようでなんだか微笑ましいですニコニコ


食べ物が少ない今の時期、柿の木は鳥達のオアシスになっています。


木とか卓球とか、色々-2

木とか卓球とか、色々-1

記事を書いていたらちょうどメジロがやってきて二羽で仲良く食べていましたメジロ


2枚目では逆さまの状態で食べています(笑)


木とか卓球とか、色々-ひとひら


12月も間近になって、寒くなるにつれてどんどん葉っぱも散ってきていますもみじ

乾燥もしてきますし、風邪を引かないように気を付けて下さいねにひひ



それでは、今週もよろしくお願いしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ペタしてね    読者登録してね